代理申込の照会
 この操作によって、代理申込を行った手続きの内容と処理状況の確認を行えます。

 ログインせずに紹介する場合は、各手続きの申込が完了した際に発行された [整理番号][パスワード] を入力し、認証を行います。ただし、申込の照会のみで修正、取下げ、再申込みはできません。

 利用者としてログイン後に行った申込については、 [整理番号][パスワード] の入力の必要がなく、照会のほか、修正、取下げ、再申込みができます。
■ ログインせずに照会する場合は、「手順 1」へ進んでください
■ ログインせずに照会する場合は、 「手順 4」 へ進んでください
ログインせずに照会する場合
1.
【申請状況確認】 メニュー、または「申請状況の確認」をクリックします。
《申込照会画面》が表示されます。
2.
認証用の [整理番号][パスワード] を入力します。
これらは手続きの申込が完了した際に発行されており、「申込完了通知メール」に記載され送信されています。
整理番号 整理番号を入力してください。
パスワード パスワードを入力してください。 セキュリティ上、入力したパスワードは「●」表示になります。
3.
 照会する  をクリックしてください。
《申込詳細画面》が表示されます。

※画面下部のメニューボタンの表示は、ログインの前後および手続きの処理状況によって異なります。それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
 (処理状況の詳細については、『申込内容照会』の『 初期画面の説明/《申込詳細画面》/<処理状況の概要> 』を参照してください。)
 伝達事項がある場合は伝達事項が表示されます。

ログインして照会する場合

ログインしていない場合は、代理で申請した方が 【ログイン】 ボタンからログインを行ったうえで、以下の操作に進んでください。
(詳細は、『利用者管理』の『 ログイン認証 』を参照してください。)

4.
【申請状況確認】 メニュー、または「申請状況の確認」をクリックします。
《申込一覧画面》が表示されます。
5.
照会を行う手続きの  詳細  をクリックしてください。
《申込詳細画面》 が表示されます。

[申込一覧] には、過去に申込を行った手続きが、申込日時の新しい順に一覧表示されます。

6.
申込内容や処理状況を確認し、必要に応じて各処理へ進んでください。

※画面下部のメニューボタンの表示は、ログインの前後および手続きの処理状況によって異なります。それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
 (処理状況の詳細については、『申込内容照会』の『 初期画面の説明/《申込詳細画面》/<処理状況の概要> 』を参照してください。)

■ 申込内容の変更を行う場合は、  修正する  をクリックします。『 代理申込の変更/手順2 』へ進んでください。
■ 申込の取下げを行う場合は、  取下げる  をクリックします。『 代理申込の取下げ/手順2 』へ進んでください。

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