ログインとログアウト
 利用者登録をされた方は、【ログイン】ボタンより、本サービスへのログイン認証が行えます。
 ログイン後は各種操作を行った後、【ログアウト】ボタンより、本サービスからのログアウトが行えます。
 ログインの際、オンライン登録された方は、利用者情報に登録された「連絡先メールアドレス」と「パスワード」を、 [利用者ID (メールアドレス)][パスワード] として使用します。
 ※特定業務用に本サービス提供側から別途発行されている利用者の方は、本サービス提供側から発行された「利用者 ID」と「パスワード」を使用してください。
 ログイン後は、登録した利用者情報が手続き申込に利用できるため、 項目への入力が省略されるほか、連絡先メールアドレスの確認が必要ないため、スピーディーな手続きが行えるようになります。
 そして【申請状況確認】メニューにおいて、過去に行った申込を一覧で照会できるようになります。
 また、マイページの「利用者情報の確認」ボタンにおいて、登録した利用者情報(メールアドレスやパスワード、その他の情報)の変更などを行えます。
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