◆令和4年4月1日採用予定 生駒市職員採用試験
【申込入力時の注意点】
・申込みは、令和3年10月7日(木)00:00~10月31日(日)23:59に生駒市職員任用試験委員会が受信したものを受付します。通信トラブル等も考慮し、時間に余裕を持って、申込入力及び送信を行ってください。
・利用者登録をされていない方は、利用者登録をしてから本申込をしてください。
・利用者登録の際は、必ずパソコンかスマートフォンのメールアドレスを使用してください。携帯電話のメールアドレスは使用しないでください。
・本申込では、志望動機や自己PR等の記述欄を複数設けています。すべての項目を約20分間で入力完了しなければタイムアウトになり、それまで入力中のデータはすべて無効となりますので、申込画面の最下部「申込データの一時保存」をこまめにご利用ください。また文章入力の際は、あらかじめメモ帳などのテキストファイルで別途文章を作成しておき、それをコピー&ペーストすれば入力時間を短縮することができます。
【記述が必要な項目】
・志望動機
・自己PR
・免許・資格等
etc...
申込内容が不適切な場合や、文量が明らかに不十分な場合などは、審査の結果、受験不可とする場合があります。
【採用試験の概要】
概要については、生駒市公式ホームページに掲載の「生駒市職員採用試験のお知らせ」を必ずご確認ください。
■その他
生駒市公式ホームページに掲載中の「生駒市職員採用試験のお知らせ」を必ず確認した上で、受験手続を行ってください。
当該申込を通して知りえた個人情報は生駒市職員採用試験及び採用後の人事業務、または会計年度任用職員の募集案内以外には使用いたしません。