電子申請システムサービス
電子申請システムサービス

申請団体選択

過去のお知らせ
2023年04月14日 メールアドレス変更のお知らせ
2023年04月14日 2023年4月29日のメンテナンス時の留意事項
2022年12月27日 お知らせがあります
2022年12月26日 手続きの内容に関するお問い合わせについて
2022年07月06日 お知らせがあります
2022年07月06日 お知らせがあります
2022年06月28日 お知らせがあります
2021年09月21日 お知らせがあります
ページ上部へ
●各手続きの内容に関するお問い合わせ先
 各手続きの担当課へお問い合わせください。

●操作に関するお問い合せ先 (コールセンター)
【重要】手続き内容に関するお問い合せには対応できません。
●固定電話コールセンター
 TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
●携帯電話コールセンター
 TEL :0570-041-001(有料)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX :06-6733-7307
e-MAIL :help-shinsei-nara@apply.e-tumo.jp
お問い合わせ
各手続き等の内容に関するお問い合わせ
各手続きの問い合わせ先を確認し、ご連絡ください。
サポート
ヘルプ
よくあるご質問
配色変更
本サービスの配色を変更することができます。
標準
青
黄
黒