予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
令和6年度青森県職員(任期付職員・一般事務)申込み
説明
◆概要説明
 青森県では、業務の一時的な増加等に機動的かつ柔軟に対応するため、本庁各部局等において、主に庶務・経理などの一般行政事務に従事する任期付職員を募集します。


◆手続方法
 受験資格や申込方法等の詳細につきましては、県庁ホームページをご覧ください。青森県庁ホームページ→「任期付職員 一般事務」で検索
<関連URL>
https://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/soumu/jinji/saiyou06-ninkituki-ippanjimu.html

◆記載方法等
 電子申請で受験申込を行う場合は、申請書の入力画面に進み、所定の事項を全て入力してください。
受付時期
2023年11月16日8時54分 ~ 2023年12月7日17時15分
問い合わせ先
青森県総務部人事課組織・人事グループ「任期付職員募集」担当
電話番号
017-734-9045
FAX番号
017-734-8005
メールアドレス