県内事業者のデジタルマーケティングの活用推進に向け、県内事業者のWebサイト・ECサイト・SNS等の活用状況の現状調査を実施します。
〇調査の目的
県内食品分野及びクラフトや工芸品等の非食品分野におけるデジタルマーケティングの導入・活用状況及び課題を明らかにし、今後の県施策立案の参考とします。
〇調査の内容
・属性情報
・Webサイト、ECサイト、SNSの活用状況(導入していない場合も含む)
・導入、活用においての課題等
※調査結果データは、セミナーや県のホームページにて周知・広報します。
〇調査期間
令和6年7月16日(17時まで)
〇調査の流れ
本システムから基本情報を登録いただいた後、7月上旬に委託事業者より回答ページを御案内します。ページの案内に従い御回答ください。