⼿続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

申込

選択中の手続き名: 令和7年度管内小・中学校臨時講師等研修会

問合せ先

開く
説明
当研修会の申し込みにあたり、以下の項目に必要事項を入力してください。
受付時期
2025年4月25日9時00分 ~ 2025年5月20日17時00分
問い合わせ先
三八教育事務所 教育課 社会教育主事兼指導主事 林 可人
電話番号
0178-27-4521
FAX番号
0178-27-2847
メールアドレス
yoshihito_hayashi@pref.aomori.lg.jp

必須
所属名を入力してください。
例)○○立○○学校
氏名必須
参加者の氏名を入力してください。
氏名
必須
氏名のフリガナを半角で入力してください。
職名必須
職名を選択してください。
職名

必須
受付確認メール送信先となる所属所アドレスを入力してください。
メールアドレス
希望日必須
希望日を選択してください。
希望日

もし希望できない理由があれば記入してください。
例)26日(月)は修学旅行引率のため
所属長承認確認必須
所属長の承認を得ていますか。
所属長承認確認

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。