⼿続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

申込

選択中の手続き名: 「令和7年度 青森県職員採用試験オンライン説明会」参加申込

問合せ先

開く
説明
「令和7年度青森県職員採用試験オンライン説明会」を開催します!

1 日時
令和7年3月3日(月)15:00~16:30

2 配信方法
Microsoft Teamsを使用
※スマートフォン、タブレット端末で視聴する場合は、あらかじめアプリをインストールしていただく必要があります。

3 内容(予定)
15:00~15:25
令和7年度採用試験の説明
15:25~16:00
若手職員の体験談
16:00~16:30
質疑応答
受付時期
2025年1月30日11時30分 ~ 2025年2月24日23時59分
問い合わせ先
青森県人事委員会事務局
電話番号
017-734-9829
FAX番号
017-734-8242
メールアドレス
shokuinsaiyou@pref.aomori.lg.jp

申込者情報

必須
申込者の氏を入力してください。
必須
申込者の名を入力してください。
氏名(フリガナ)必須
氏名のフリガナを入力してください。
氏名(フリガナ)

必須
電話番号
必須
メールアドレス
大学(学校)名を入力してください。既卒の方は最終学校名を入力してください。
学部・学科(大学院の場合は研究科・専攻コース等)を入力してください。
学年を入力してください。既卒の方は「既卒」と入力してください。
興味のある職種
現時点で興味のある職種を選択してください。(最大4つまで選択可)
興味のある職種


質問がありましたら、こちらにご入力ください。当日、可能な範囲でお答えいたします。
(※ 試験問題の内容など、お答えできない質問もありますので、あらかじめご了承ください。)

入力文字数: 0/ 400

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。