⼿続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

申込

選択中の手続き名: わが家のマイ・タイムライン研修会

問合せ先

開く
説明
■『防災マイ・タイムライン研修会』への参加を希望する方は、こちらからお申込みください。


受付時期
2025年5月7日8時30分 ~ 2025年6月13日17時15分
問い合わせ先
青森県消防学校教務課
電話番号
017-788-4221
FAX番号
017-788-4222
メールアドレス
SHOBOGAKKO@pref.aomori.lg.jp

申込者氏名を入力してください。必須
参加される方の氏名を入力してください。
氏名 を入力してください。  
フリガナ必須
氏名のフリガナを入力してください。
フリガナ

必須

郵便番号
を入力してください。必須
住所
を入力してください。必須
電話番号
を入力してください。必須
メールアドレス
駐車場利用希望を選択してください。必須
駐車場利用希望を選択してください。

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。