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<メール相談利用案内>
1 ご利用方法
(1)千葉県内に在住の方からのご相談を受付いたします。
(2)回答は、送信された日の翌日に受付け、原則として受付日から7日程度(土曜日、日曜日、祝日及び休日、年末年始を除く)でメールにて回答いたします。クーリング・オフなどお急ぎの場合は電話によりご相談ください。
(3)受付した相談に対する回答は1回限りです。回答後の継続相談やさらに詳しくご相談を希望される場合は、電話相談をご利用ください。なお、その際は、先にメール相談にて相談済みである旨相談員にお伝えください。
(4)事業者とあっせん(交渉や問い合わせ)は行いません。あっせんのためには詳しく事情を伺う必要がありますので、電話または来所(予約制)でのご相談をお願いします。
(5)回答は受け付けた順番に行いますが、相談内容によっては回答までに時間がかかることがあります。
(6)回答は、相談者の方が相談フォームに入力された相談内容をもとに見解を示すもので、絶対的なものではなく、必ずしも解決を保証するものではありません。
(7)個人間のトラブル、人間関係のトラブル、労働問題、相続や家族関係のトラブル、事業を行っている方からの事業活動に関するご相談は受け付けておりません。また、事業者に対する指導権限はありません。ご了承ください。
(8)相談フォームにご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合は、ご相談に回答することができませんので、ご注意して入力ください。(お申込が完了すると受付メールが届きますので、ご確認ください。受付メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。)
2 その他
(1)個人情報を消費生活相談の目的以外に使用することはありません。個人情報は非公開です。
(2)このメール相談の回答を流用・転載することは固くお断りします。
【問い合わせ先】
千葉県消費者センター
電話番号:047-431-3811
- 受付時期
-
2023年12月1日15時00分
~
随時
- 問い合わせ先
- 千葉県消費者センター
- 電話番号
- 047-431-3811
- FAX番号
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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
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- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
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- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
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