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※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
障害児支援指定申請に係る添付書類参考様式
説明
■様式の名称
障害児支援 指定申請に係る添付書類参考様式
■手続きの内容・資格等
指定障害児支援事業の指定申請等の際に、必要となる添付書類の参考様式です。
■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで
■受付窓口
事業所を管轄する各地方局地域福祉課(松山市内以外)
松山市内の事業所等については、松山市障がい福祉課(障害児入所施設を除く)
■添付書類
有資格者の配置が求められている場合は、資格を証する書類の写しを添付してください。
■備考(注意事項等)
参考様式ですので、この様式の内容が記載されていれば任意のものでも構いません。
公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
各地方局地域福祉課(※内容に関する相談窓口)
電話番号
FAX番号
メールアドレス
ダウンロードファイル
様式:EXCEL
○03_添付書類参考様式【児】(R7.4~)014078.xls
様式:EXCEL
○03-2_添付書類参考様式9_勤務形態一覧表(R7.4~).xlsx
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