メニューを開閉する
メニュー
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
問い合わせフォーム
申請団体選択
申請団体選択
電子申込
電子申込
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
問い合わせ
フォーム
上へ
下へ
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード詳細
申請書情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
別紙1揮発性有機化合物排出施設の構造及び使用の方法
説明
■様式の名称
別紙1 揮発性有機化合物排出施設の構造及び使用の方法
■手続きの内容・資格等
揮発性有機化合物排出施設設置(使用、変更)届出書に添付が必要な様式です。
■根拠となる条文等
大気汚染防止法施行規則第9条の2第1項
■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)
受付時間:8時30分から17時15分
■受付窓口
各保健所 環境保全課
又は四国中央保健所 衛生環境課
■添付書類
揮発性有機化合物排出施設の構造概要図
■備考(注意事項等)
(設置届、変更届)設置又は変更に着手する60日前までに、提出する必要があります。
(使用届)新たに施設に指定された日から30日以内に、提出する必要があります。
公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
県民環境部環境・ゼロカーボン推進課(※内容に関する相談窓口)
電話番号
089-912-2347
FAX番号
089-912-2344
メールアドレス
ダウンロードファイル
様式:PDF
007086.pdf
様式:WORD
007086.doc
記入例又は記載要領:PDF
007086a.pdf
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。