申請書ダウンロード

申請書ダウンロード詳細

申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
指定(更新)申請必要書類一覧表
説明
■様式の名称
指定(更新)申請必要書類一覧表

■手続きの内容・資格等
指定障害福祉サービス事業、指定障害者支援施設及び一般指定相談支援事業の指定申請を行う場合に必要となる、申請書様式、添付書類、届出書等の一覧を示したものです。

各障害福祉サービスの種類により、必要となる添付書類等が異なりますので、一覧表を参考に、申請書等の作成を行ってください。

■備考(注意事項等)
内容等で不明な箇所がありましたら、下記にお問い合わせ願います。

なお、松山市内の事業所等に係る申請様式等については、松山市障がい福祉課にお問合せください。

公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
各地方局地域福祉課(※内容に関する相談窓口)
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:EXCEL
指定(更新)申請必要書類一覧【者】(R6.4~).xls
様式:PDF
指定(更新)申請必要書類一覧【者】(R6.4~).pdf

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