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申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
夜勤職員配置加算に係る届出添付書類
説明
■様式の名称
夜勤職員配置加算に係る届出添付書類

■手続きの内容・資格等
介護保険施設等が夜勤職員配置加算を算定するために、事前にサービスの提供体制等を届け出る「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」に添付する書類です。

■根拠となる条文等
指定居宅サービスに要する費用の額に関する基準、指定施設サービス等に要する費用の額の算定に関する基準、指定介護予防サービスに要する費用の額に関する基準

■受付期間等
該当する各種申請等と同じです。

■受付窓口
該当する各種申請等と同じです。

■添付書類


■備考(注意事項等)
様式中の注意事項等をよく確認してください。また、夜勤職員配置加算の届出に係る勤務表を添付してください。

公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:PDF
016071.pdf
様式:EXCEL
016071.xls

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