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申請書情報

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手続き名
食品許可申請・営業届(廃業)
説明
■様式の名称
食品許可申請・営業届(廃業)

■手続きの内容・資格等
食品営業の変更の届出を行う場合の様式です。
この届出をしなければならない方は、食品営業許可を受けている方又は届出を行った方で、廃業した方となっております。
詳しくは、営業の所在地を管轄する保健所にお問合せください。

■根拠となる条文等
食品衛生法施行規則第71条の2

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

■受付窓口
施設の所在地を管轄する保健所

■備考(注意事項等)
厚生労働省のシステムからも届出ができます。
食品衛生申請等システムhttps://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/shokuhin/kigu/index_00012.html
公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
保健福祉部薬務衛生課食品衛生係(※内容に関する相談窓口)
電話番号
089-912-2395
FAX番号
089-912-2389
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:PDF
3-1youshiki.pdf
様式:EXCEL
3-2youshiki.xlsx
記入例:PDF
3-3kinyurei.pdf

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