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申請書情報

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手続き名
障害福祉サービス事業等変更届出書(様式第18号)
説明
■様式の名称
障害福祉サービス事業等変更届出書(様式第18号)

■手続きの内容・資格等
総合支援法(平成17年法律第123号)第79条第2項における届出をした者で、総合支援法施行規則(平成18年厚生労働省令第19号)第66条各号で定める事項に変更があった場合に届け出るための様式です。

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

■受付窓口
事業所を管轄する各地方局地域福祉課(松山市内以外)
松山市内の事業所等については、松山市障がい福祉課

■添付書類
この届出を行う際には、併せて次の書類が必要です。


変更前と変更後の記載を明らかにした書類


■備考(注意事項等)
提出時期は、変更の日から1月以内となっております。

公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
各地方局地域福祉課(※内容に関する相談窓口)
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式
030412_17.doc
様式
030412_17.pdf

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