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・電子申請システムの操作に関するお問合せを受け付けます。
・問合せ前に、「FAQ」、「ヘルプ」を御確認ください。
・本コールセンターでは、システム操作に係るお問合せ以外には対応ができません。
手続内容(制度、施策等)に係る問合せについては、各手続の所管課にお問い合わせください。
(お問合せ先は、各手続き申込画面の「手続き説明」を御参照ください。)
・お問い合わせについては、ご記入頂いたメールアドレス宛に電子メールで回答を通知致します。
・回答内容は、問い合わせ照会から画面上で確認できます。※上記メールには回答内容が含まれません。
・お問い合わせはいつでもご利用可能ですが、コールセンターの対応時間は、平日9時から17時までになります。
・お問い合わせの内容により、申請先の自治体へ連絡することもありますので、ご了承ください。
連絡先情報
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入力例)012-345-6789は0123456789と入力
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問い合わせたい内容をご記入ください。
・操作方法がわからない場合、どの画面でどのような操作を行ったのか可能な限り詳細にご記入ください。
手続き画面の場合は、ご利用の手続き名をご記入ください。
・手続きの事務内容に関する質問は、回答できません。
お手数ですが、手続きの問い合わせ先にある担当窓口へお問い合わせください。
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添付ファイルについて
・添付可能なファイルの拡張子はMicrosoft Word(docx, doc)/Excel(xlsx, xls)/PDF/画像(jpg、jpeg、png)になります。
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