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  • ・問合せ前に、「FAQ」、「ヘルプ」を御確認ください。
  • ・本コールセンターでは、システム操作に係るお問合せ以外には対応ができません。
  • 手続内容(制度、施策等)に係る問合せについては、各手続の所管課にお問い合わせください。
  • (お問合せ先は、各手続き申込画面の「手続き説明」を御参照ください。)
  • ・お問い合わせについては、ご記入頂いたメールアドレス宛に電子メールで回答を通知致します。
  • ・回答内容は、問い合わせ照会から画面上で確認できます。※上記メールには回答内容が含まれません。
  • ・お問い合わせはいつでもご利用可能ですが、コールセンターの対応時間は、平日9時から17時までになります。
  • ・お問い合わせの内容により、申請先の自治体へ連絡することもありますので、ご了承ください。

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