電子申請システムサービス
電子申請システムサービス

申請団体選択

過去のお知らせ
2025年05月27日 GビズIDのメンテナンスについて
2025年04月21日 電子署名機能のサービス停止について
2025年04月14日 【重要】電子申請システムのサービス停止について
2025年04月03日 【重要】電子申請システムのサービス停止について
2024年11月11日 電子申請システムのメンテナンスについて
2024年10月01日 お知らせがあります
2023年10月03日 愛媛県と県内16市町が共同運用するえひめ電子申請システムのサービスがスタート!
2023年04月30日 お知らせがあります
2023年02月24日 初めてご利用される方へ
2023年01月11日 お知らせがあります
ページ上部へ
【各手続きの内容】に関する問い合わせ先
直接各手続きの担当課に問い合わせください。

【システムの操作】に関する問い合わせ先
コールセンター、FAX、問い合わせフォームで受付します。
※手続きの内容に関する問い合わせには対応できません。
 操作マニュアルを「ヘルプ」に、よくある質問を「FAQ」に
掲載していますので、ご確認ください。

(コールセンター)
固定電話の方 TEL:0120-464-119(無料)
携帯電話の方 TEL:0570-041-001(有料)
(いずれも平日9:00~17:00 年末年始除く)

(FAX)
FAX:06-6733-7307
お問い合わせ
システム操作に関するお問合せ(各手続き内容に関するお問い合わせを除く)
各手続き等の内容に関するお問い合わせ
各手続きの問い合わせ先を確認し、ご連絡ください。
サポート
ヘルプ
よくあるご質問
配色変更
本サービスの配色を変更することができます。
標準
青
黄
黒