【2024年10月23日】
【緊急停止】電子申請システムのメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(10/24(木)0時~5時)
2024年10月24日(木)0時より最大5時間程度、緊急メンテナンスに伴うサービス停止を行います。
ご迷惑おかけしますが、ご理解ご確認の程どうぞよろしくお願い致します。
【2023年09月14日】
電子申請システムの計画停止について
メンテナンス作業実施のため、次のとおり電子申請システムを停止します。
2023年9月23日(土曜)21時00分から9月24日(日曜)6時00分まで
※この時間帯に電子申請システムへ接続すると、「ただいまメンテナンス作業を行っております」とメッセージが表示されます。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/265/denshi-shinsei-maintenance1.html
【2023年07月05日】
通知メールの不具合について
電子申請システムのメールサーバの不具合により、
令和5年7月3日13時48分から7月4日11時55分の間において、
一部の通知メールが遅延又は未送信が発生しました。
御不便をおかけして申し訳ありません。
この間に電子申請システムを利用され、システムからの返信メール等が届かず支障がある場合は、
デジタル県庁推進担当(082-513-2451)にご連絡ください。
【2022年09月01日】
電子申請に関するご質問はAIチャットボットをご利用ください。https://webchat.bebot.io/chat/29d256aa
【2021年04月30日】
<サービス停止について>
利用者画面のリニューアルを行うため,以下の日時において電子申請サービスを停止いたします。
◆日時 : 2021年5月7日(金)01:00 ~ 08:30
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。