申込受付期間:6月21日(水曜日)9:30から7月14日(金曜日)17:00まで
※定員未満の場合は、追加募集をします。
〔申込み〕
・参加行事は、第2希望までお受けします。
・グループでの応募は、1組2名までお受けします。
・電子申請には、申請者の氏名・住所・電話番号・メールアドレス、参加希望者全員の氏名・学年を記入してください。
・介助等、特別な配慮が必要な場合は、事前にお知らせください。
〔参加決定・通知〕
・申込多数の場合は、体験ごとに抽選によって参加者を決定します。
・グループで応募された場合は、グループ単位で当選又は落選が決まります。
・抽選結果の連絡は、7月15日(土曜日)以降に当選された方のみ電子申請システムでお知らせします。
・落選された方には連絡はありませんので、ご了承ください。
・参加を辞退される場合は、当館にご連絡ください。
〔その他〕
・電子申請に入力いただいた個人情報は、行事参加に関わる連絡目的以外には使用しません。
・イベント当日の様子を撮影し、可能な限り個人が特定できないよう配慮を行った上で、その写真や映像を博物館のHP、SNS及び資料として使用させていただく場合があります。
・発熱がある場合は入館をご遠慮ください。
・マスクの着用は個人の判断にお任せしております。