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選択中の手続き名: ★参加者アンケート★ 令和7年度知的障害者福祉実務担当者説明会

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「令和7年度知的障害者福祉実務担当者説明会」(令和7年5月29日(木)開催)に参加された方へのアンケートです。ご協力をお願いいたします。
受付時期
2025年5月29日11時45分 ~ 2025年6月13日23時59分
問い合わせ先
西部こども家庭センター 育成課 松島
電話番号
082-254-0381
FAX番号
メールアドレス
hkkikusei@pref.hiroshima.lg.jp

5月29日(木)に実施した、令和7年度知的障害者福祉実務担当者説明会の参加者を対象としています。

今後の説明会運営と療育手帳事務の参考にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

1.ご所属・ご氏名を教えてください。

必須
必須
必須

2.説明会の運営について教えてください。

2-(1)説明会の運営時期について、選択してください。必須
2-(1)説明会の運営時期について、選択してください。

具体的に「何月頃がよい」といったご希望がございましたら、教えてください。(50文字以内)
2-(3) 今後の説明会について、どのような形式が望ましいかお答えください。(複数回答可)必須
2-(3) 今後の説明会について、どのような形式が望ましいかお答えください。(複数回答可)


入力文字数: 0/ 500

3.説明会での説明内容について、今後の業務に役立つと思いましたか。

3-(1)「知的障害とは」の説明について必須
当てはまるものを選択してください。
3-(1)「知的障害とは」の説明について

3-(2)「療育手帳業務委託について」の説明について必須
当てはまるものを選択してください。
3-(2)「療育手帳業務委託について」の説明について

3-(3)「療育手帳の事務について」の説明について必須
当てはまるものを選択してください。
3-(3)「療育手帳の事務について」の説明について

3-(4)「障害者支援施設に係る入所調整事務について」の説明について必須
当てはまるものを選択してください。
3-(4)「障害者支援施設に係る入所調整事務について」の説明について

ご質問は、集約して後日回答させていただきます。
回答は、説明会前に資料を送付したメールアドレスあてにお送りします。

入力文字数: 0/ 1500

入力文字数: 0/ 500



説明会のご参加 および アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。

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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

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