⼿続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

申込

選択中の手続き名: 【尾三圏域】令和6年度新型インフルエンザ等実地研修 アンケート

問合せ先

開く
説明
お忙しい中、実地研修に御参加いただきありがとうございました。
アンケートのご協力をお願いします。

なお、アンケートの集計結果については、実施主体で共有させていただきます。
まあ、いただいたご質問については、後日回答と合わせて参加者の皆さまへ共有させていただきます。
受付時期
2025年3月10日19時00分 ~ 2025年3月21日23時59分
問い合わせ先
電話番号
0848-25-4640
FAX番号
メールアドレス
fjehoken@pref.hiroshima.lg.jp

1.所属施設を選択してください。必須
1.所属施設を選択してください。

2.職種を選択してください。必須
2.職種を選択してください。

3.主たる役割を選択してください。必須
3.主たる役割を選択してください。

必須
必須

入力文字数: 0/ 500

後日回答と合わせて参加者の皆さまへ共有させていただきます。

入力文字数: 0/ 500

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。