利用者管理

利用者ID入力(パスワード再設定)

登録しているメールアドレスを入力してください。
入力が完了いたしましたら、アドレスにパスワード再設定面のURLを記載したメールを送信します。
URLにアクセスし、新しいパスワードを入力して再設定を完了させてください 。
〇迷惑メール対策等を行っている場合には、「pref-hiroshima@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能な設定に変更してください。
〇携帯電話のメールでは、初期設定でURLリンク付きメールを拒否する設定をされている場合がありますので、URLリンク付きメール受信が可能な設定に変更してください。
〇上記の対策を行っても、申込画面のURLを記載したメールが返信されて来ない場合には、別のメールアドレスを使用して申込を行ってください。
〇送信元のメールアドレスに返信しても問い合わせには対応できません。

※現在、SoftBankメールをお使いの方におきまして、電子申請サービスからの通知メールが届かない事象を確認しております。
SoftBankメールユーザーの方は、受信許可リストに「pref-hiroshima@apply.e-tumo.jp」を登録ください。

SoftBankメール受信許可リスト設定方法
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
(検索サイトにて、「ソフトバンク 受信許可リスト設定方法」で検索可能です。)