茨城県立日立産業技術専門学院 令和6年度スキルアップセミナー「新入社員セミナー」講座の申込みはこちらからお願いします。
新入社員セミナーにつきましては、毎年問合せが多く定員オーバーが見込まれますが、できる限り申込みされた方全員が受講できますよう、後日オーダーメイドでの開催も予定しております。
オーダーメイドの実施日につきましては、3月21日(木)以降にお知らせいたします。
受講の内定メールは4月1日(月)頃にお知らする予定なので、必ず確認してください。
※受講可能となった場合は、受講料を納付していただくことになります。
納付方法については、あらかじめ「電子納付」(クレジットカード・ペイジー)または「納入通知書」(発行郵送される納入通知書により最寄りの金融機関窓口等で納付)を選択してください。
なお、納付方法で「電子納付」を選択された場合、県議会の議決(現行3,040円→新料金5,000円)次第で納付方法の変更(納入通知書でのお支払い)をお願いする場合がありますのでご了知ください。
・領収書が必要な場合は、納入通知書でお願いします。
※講座が都合により中止となったり,内容が一部変更となる場合がございますのでご了承ください。
※申込み受理,受講可否についてメールで通知しますので,「@pref.ibaraki.lg.jp及びpref-ibaraki@apply.e-tumo.jp」のドメインを許可にしてください。