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選択中の手続き名: 岩手県職員 民間等経験者採用オンライン説明会

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説明
【参加方法】
・申込完了後、令和8年1月22日(木)に招待URLを記載したメールをお送りします。当日は招待URLをクリックすることで参加できます。
・開始時刻になりましたら、ミーティングを開始します。開始時刻前までに接続いただき、しばらくお待ちください。(「このミーティングをホストが開始するまで待機しています」と表示されます。)
カメラ、マイクOFFで入室してください。説明会のカメラのON/OFFは任意です。
・スマートフォンでの参加も可能です。
・ユーザーネームは、本名でなくとも構いません(ニックネーム等可)。

【参加環境】
・オンラインWEB会議システム(Zoom)を使用して実施しますので、参加に当たってはインターネット環境が必要となります。また、事前にパソコンやタブレット、スマートフォンに指定アプリのインストールが必要です。
・初めてZoomを使用される方は前日までに準備されることをおすすめします。
・ソフトウェア・機材等のインストール・設定によって発生した障害・不具合等については、保証致しかねます。全て自己責任となりますことをご了承ください。
・通信容量が大きくなりますので、容量制限のない環境(Wi-Fi環境など)での参加をおすすめします。
・上記に関連する通信費や機材費は参加者の負担となります。

【その他】
・本オンライン説明会の録画・録音等はしないでください。
・本オンライン説明会は採用選考とは一切関係ありません。申込みの際にいただいた各種情報は、説明会の実施に必要な範囲のみに使用します。
受付時期
2025年12月26日8時00分 ~ 2026年1月20日23時59分
問い合わせ先
岩手県総務部人事課
電話番号
019-629-5072
FAX番号
メールアドレス
ah0002@pref.iwate.jp

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聞いてみたい内容・質問事項(任意)
当日、聞いてみたい内容を選択してください。 ※複数選択可
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  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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