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選択中の手続き名: 令和7年度患者満足度調査(県立中央病院・入院)

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受付時期
2025年7月7日12時00分 ~ 2025年8月22日17時00分
問い合わせ先
県立中央病院
電話番号
FAX番号
メールアドレス

県立病院「患者満足度」調査(ご協力のお願いについて)

このたび、県立病院では病院を利用された皆様からご意見をいただき、今後の医療サービスの向上に役立てるため、「患者満足度調査」を実施いたします。本調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。
 この調査は、無記名でありご回答の内容は統計的に処理しますので、回答者が特定されるなどのご迷惑をおかけすることは一切ありません。
 ぜひとも率直なご意見をお聞かせください。
 ご不明な点などございましたら、お近くの病院スタッフにおたずねください。

令和7年7月 岩手県立病院長

【ご回答の方法】
1 各設問の回答方法をご確認のうえ、あてはまるものを選択してください。
2 ご回答の際「その他」を選択された場合は理由等をご入力くださるようお願いします。
3 意見欄等はご自由にご入力ください。
4 8月8日(金)までにご入力回答をお願いいたします。
1-1 ご回答される方の区分
1-1 ご回答される方の区分

1-2 ご回答される方の性別
1-2 ご回答される方の性別

1-3 ご回答される方の年齢
1-3 ご回答される方の年齢

以降の設問については、付添いの方が回答される場合であっても「治療されている方」の内容でご入力ください

1-4 当院での入院回数
1-4 当院での入院回数

1-5 当院を選んだ理由
主な理由1つを選んでください
1-5 当院を選んだ理由


を選択してください。
2-1 あなたは、全体として、この病院に満足していますか。必須
2-1 あなたは、全体として、この病院に満足していますか。

2-2 全体的な満足度の理由
あてはまる理由の全てをチェックしてください
2-2 全体的な満足度の理由


2,000文字以内でご入力ください

入力文字数: 0/ 2000

3-1 病院職員の『基本的な接し方』についておたずねします。
『基本的な接し方』についての満足度はいかがですか
3-1 病院職員の『基本的な接し方』についておたずねします。

3-2 病院職員の『基本的な接し方』に不満、やや不満と回答した方にお聞きします
『言葉遣い、態度が悪い』にあてはまると感じた部門すべてにチェックを入れてください
3-2 病院職員の『基本的な接し方』に不満、やや不満と回答した方にお聞きします


3-3 病院職員の『基本的な接し方』に不満、やや不満と回答した方にお聞きします
『髪型・服装などに清潔感がない』にあてはまると感じた部門の全てにチェックを入れてください
3-3 病院職員の『基本的な接し方』に不満、やや不満と回答した方にお聞きします


3-4 病院職員の『基本的な接し方』に不満、やや不満と回答した方にお聞きします
『無愛想、笑顔がない』にあてはまると感じた部門の全てにチェックを入れてください
3-4 病院職員の『基本的な接し方』に不満、やや不満と回答した方にお聞きします


3-5 病院職員の『基本的な接し方』に不満、やや不満と回答した方にお聞きします
『忙しそうで、話しかけにくい雰囲気である』にあてはまると感じた部門の全てにチェックを入れてください
3-5 病院職員の『基本的な接し方』に不満、やや不満と回答した方にお聞きします


3-6 病院職員の『基本的な接し方』に不満、やや不満と回答した方にお聞きします
その他『基本的な接し方』についてご意見のある場合、あてはまる部門全てにチェックを入れ、ご意見を入力ください
3-6 病院職員の『基本的な接し方』に不満、やや不満と回答した方にお聞きします



4-1 病院職員の『あなたへの説明』についておたずねします。
『病状・治療内容・注射・検査・受付会計等の説明』についての満足度はいかがですか
4-1 病院職員の『あなたへの説明』についておたずねします。

4-2 病院職員の『あなたへの説明』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします
『詳しい説明がない』にあてはまる部門全てにチェックを入れてください
4-2 病院職員の『あなたへの説明』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします


4-3 病院職員の『あなたへの説明』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします
『説明内容が専門的で、わかりにくい』にあてはまる部門全てにチェックを入れてください
4-3 病院職員の『あなたへの説明』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします


4-4 病院職員の『あなたへの説明』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします
『早口で理解できない』にあてはまる部門の全てにチェックを入れてください
4-4 病院職員の『あなたへの説明』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします


4-5 病院職員の『あなたへの説明』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします
その他『あなたへの説明』についてご意見のある部門の全てにチェックし、内容をご入力ください
4-5 病院職員の『あなたへの説明』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします



5-1 『あなたからの質問、相談』についての満足度についておたずねします。
『あなたからの質問、相談』についての満足度はいかがですか
5-1 『あなたからの質問、相談』についての満足度についておたずねします。

5-2 『あなたからの質問、相談』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします。
『自由に相談できる雰囲気がない』にあてはまる部門の全てにチェックを入れてください
5-2 『あなたからの質問、相談』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします。


5-3 『あなたからの質問、相談』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします。
『相談できる回数が少ない』にあてはまる部門の全てにチェックを入れてください
5-3 『あなたからの質問、相談』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします。


5-4 『あなたからの質問、相談』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします。
『相談に対する受け答えに時間がかかる』にあてはまる部門の全てにチェックを入れてください
5-4 『あなたからの質問、相談』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします。


5-5 『あなたからの質問、相談』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします。
『説明がわかりにくい』にあてはまる部門の全てにチェックを入れてください
5-5 『あなたからの質問、相談』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします。


5-6 『あなたからの質問、相談』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします。
その他、『あなたからの質問、相談』についてご意見のある部門全てをチェックし、内容について記入願います
5-6 『あなたからの質問、相談』について不満、やや不満と回答した方にお聞きします。



6-1 あなたは、この病院での受診を家族や友人・知人に勧めたいですか。
6-1 あなたは、この病院での受診を家族や友人・知人に勧めたいですか。

2,000文字以内で入力ください

入力文字数: 0/ 2000

ご協力、ありがとうございました。
その他、県立病院の良い点、改善すべき点、その他お気づきの点などご意見・ご要望等がありましたら、ご入力願います。(2,000文字以内)

入力文字数: 0/ 2000

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