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選択中の手続き名: 岩手県庁オシゴトセミナー・座談会参加申込

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説明
【参加方法】
・申込完了後、令和7年1月10日(金)午後に招待URLを記載したメールをお送りします。当日は招待URLをクリックすることで参加できます。
・開始時刻になりましたら、ミーティングを開始します。開始時刻前までに接続いただき、しばらくお待ちください。(「このミーティングをホストが開始するまで待機しています」と表示されます。)
カメラ、マイクOFFで入室してください。座談会中は、事務局の指示に従いカメラONで参加してください。
・ユーザーネームは、本名でなくとも構いません(ニックネーム等可)。

【参加環境】
・オンラインWEB会議システム(Zoom)を使用して実施しますので、参加に当たってはインターネット環境が必要となります。また、事前にパソコンやタブレット、スマートフォンに指定アプリのインストールが必要です。
・初めてZoomを使用される方は前日までに準備されることをおすすめします。
・ソフトウェア・機材等のインストール・設定によって発生した障害・不具合等については、保証致しかねます。全て自己責任となりますことをご了承ください。
・スマートフォンでも参加できますが、画面が小さくなるためパソコンでの参加をおすすめします。
・通信容量が大きくなりますので、容量制限のない環境(Wi-Fi環境など)での参加をおすすめします。
・上記に関連する通信費や機材費は参加者の負担となります。

【その他】
・本オンラインセミナーの録画・録音等はしないでください。
・本オンラインセミナーは採用選考とは一切関係ありません。申込みの際にいただいた各種情報は、説明会の実施に必要な範囲のみに使用します。
受付時期
2024年12月9日10時00分 ~ 2025年1月10日12時00分
問い合わせ先
岩手県人事委員会事務局
電話番号
019-629-6241
FAX番号
メールアドレス
DD0002@pref.iwate.jp

申込者情報

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令和7年3月に卒業(修了)見込の方は、「卒業(修了)」を選択してください。(大学4年生など)
令和8年3月に卒業(修了)見込の方は、「卒業(修了)見込」を選択してください。(大学3年生など)
令和8年4月以降に卒業(修了)見込の方は、「在学中」を選択してください。(大学2年生など)
必須
例1:○○大学 ○○学部 ○○学科
例2:○○高等学校 ○○科
既卒者は、最終学歴を記載してください。

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参加日時必須
参加するセミナーを選択してください。※複数参加可
第1回、第3回、第6回の参加者・業務説明の内容は異なります。
申込期限は、令和7年1月10日(金)12時までです。
参加日時

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このセミナーを知ったきっかけ(複数選択可)

オンラインセミナー運営の参考とします。当日、どのような話を聞きたいですか?ご自由にお書きください。

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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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