予約手続き

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手続き説明

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※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
高知県介護職員処遇改善支援交付金_(2)変更届
説明
「介護職員処遇改善支援交付金」の交付決定を受けた介護サービス事業者等は、提出した計画書に以下の変更があった場合には別紙様式4の変更届出書を用い、以下の内容について変更の届出をしていただく必要があります。

1. 会社法の規定による吸収合併、新設合併等により、計画書の作成単位が変更となる場合
→当該事実発生までの賃金改善の実績及び承継後の賃金改善に関する内容
2. 申請した介護サービス事業所等に変更(廃止等の事由)があった場合
→別紙様式2-1の2及び別紙様式2-2
3. 就業規則を改定した場合
→当該改定の概要

【高知県ウェブページ】
https://www.pref.kochi.lg.jp/doc/kaigo_shogukaizen/

【注意事項】
*利用者登録いただいた方のみ申請が可能です。利用者登録のうえお手続きください。
一法人一申請とします。重複して申請が行われた場合は、一方の申請を不受理とさせていただきますのでご了承下さい。
*本交付金に関するご連絡は原則電子メールで行わせていただきます。電子メールは高知県電子申請サービス上のシステム経由でお送りする場合がございます。あらかじめご承知ください。
*本サービスの操作方法に関するお問い合わせは、画面下部コールセンターへお願いいたします。
受付時期
2024年6月10日17時00分 ~ 2024年10月1日0時00分
問い合わせ先
高知県介護職員処遇改善支援交付金窓口
電話番号
088-823-9058
FAX番号
メールアドレス