ログイン
利用者登録
電子申請
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
問い合わせフォーム
電子申請
申請団体選択
申請団体選択
予約手続き
予約内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
問い合わせ
フォーム
上へ
下へ
予約手続き
手続き選択
をする
メール
アドレスの
確認
内容
を
入力
する
予約
をする
手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
高知県営業時間短縮要請対応臨時給付金(5月・6月分)
説明
以下の内容を確認のうえ、必要事項を記載、添付いただきお申込みください。
申請にあたっては、事前に「高知県営業時間短縮要請対応臨時給付金」の申請等について」をご確認ください。
(http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/150401/tansyuku_rinjikyufukin2.html)
【なりすましに対する注意喚起】
本給付金には、下記以外の宛先へ書類の提出を求めることはありませんので、ご注意下さい。
宛先:〒780-8570 高知市丸ノ内1丁目2番20号 高知県庁
「高知県営業時間短縮要請対応臨時給付金 申請受付係」
また、電話連絡は088-823-9875より行い、メールでのご連絡はkochiken-rinjikyufukin@broad-core.jpというアドレスから行います。SNS等により連絡することはありません。
【申請にあたっての注意事項】
・申請受付後にメールを送信しますので、「pref.kochi.lg.jp」ドメインからのメールが受信できる設定になっているかご確認ください。
・申請にあたり以下の書類が必要です。
・必要な書類の詳細は、「高知県営業時間短縮要請対応臨時給付金給付等要領」の別表2ー2をご覧ください。
1.申請書(様式1-3、1-4)
2.該当要件申告書(様式2)
3.売上減少等の証明申請書(様式3-3、3-4)
(認定支援機関等が証明したものに限ります。)
4.誓約書(様式4)
5-(1).法令等が求める営業に必要な許可等を取得のうえ、事業を運営していることが分かる書類
5-(2).本人(法人の場合は法人代表者)確認書類
※国の一時支援金の「給付通知書」の写しを提出する場合は、
5-(1)、5-(2)ともに提出不要です。
6.振込先口座と口座名義がわかる通帳等の写し
【アップロードファイル】
「jpg / jpeg / png / pdf」のみとなっております。
各ファイルの文字や画像が明瞭にわかるようにスキャナもしくは写真で取り込んで添付してください。 文字や画像が判別しづらい場合は審査にお時間を頂く可能性がございます。
【iPhone / iPad(iOS 11 以降)をお使いの方へ】
iOS では iOS 11 から画像のファイル形式が「 JPEG 」から、より高効率な「 HEIF 」が標準になっています。
最新OSバージョンで証拠書類を写真撮影した場合、「 HEIF 」で写真が保存されますが、こちらのファイル形式で保存されたデータを電子申請に添付することはできません。
iPhone / iPad 設定、カメラ、フォーマット より、カメラ撮影を「互換性優先」に変更をいただいてから、添付書類を撮影してください。「 JPEG 」で保存され、電子申請に添付することが可能となります 。
受付時期
2021年6月28日10時00分 ~ 2021年9月30日23時59分
問い合わせ先
高知県営業時間短縮要請対応臨時給付金 申請手続相談窓口(コールセンター)
電話番号
088-823-9875
FAX番号
メールアドレス