電子申請システムサービス
電子申請システムサービス

申請団体選択

過去のお知らせ
2023年05月09日 お知らせがあります
2022年07月01日 お知らせがあります
2022年02月01日 お知らせがあります
2021年09月22日 お知らせがあります
2021年09月09日 お知らせがあります
2021年04月12日 お知らせがあります
2020年10月30日 お知らせがあります
ページ上部へ
■手続に関するお問合わせ■
各申請画面に表示または申請手続の案内で示されている担当部署までお問合わせ下さい。

【操作に関する】お問合わせヘルプデスク
固定電話ヘルプデスク
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話ヘルプデスク
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6733-7307
電子メール: help-shinsei-nagano@apply.e-tumo.jp
お問い合わせ
各手続き等の内容に関するお問い合わせ
各手続きの問い合わせ先を確認し、ご連絡ください。
サポート
ヘルプ
よくあるご質問
配色変更
本サービスの配色を変更することができます。
標準
青
黄
黒