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■手続に関するお問合わせ■
各申請画面に表示または申請手続の案内で示されている担当部署までお問合わせ下さい。

【操作に関する】お問合わせヘルプデスク
固定電話ヘルプデスク
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話ヘルプデスク
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6733-7307
電子メール: help-shinsei-nagano@apply.e-tumo.jp
お問い合わせ
システム操作に関するお問合せ(各手続き内容に関するお問い合わせを除く)
固定電話(コールセンター)
0120-464-119(フリーダイヤル)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
携帯電話(コールセンター)
0570-041-001(有料)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
FAX(コールセンター)
06-6733-7307
原則24時間受付
メール(コールセンター)
help-shinsei-nagano@apply.e-tumo.jp
原則24時間受付(迷惑メール対策等を行っている場合には、上記アドレスからのメール受信が可能な設定に変更してください)
各手続き等の内容に関するお問い合わせ
各手続きの問い合わせ先を確認し、ご連絡ください。
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