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申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
【旧法適用】配置従事者関係 各種手続き(薬務課)
説明
詳細は、ダウンロードファイル内の『手引き』をご覧下さい
添付書類:詳細は、ダウンロードファイル内の『手引き』をご覧下さい
受付期間:平日(土・日・祝日及び12月29日から翌年の1月3日までを除く。)
受付場所:薬務課
手数料:次の申請には、奈良県収入証紙を貼付して下さい。
1.身分証交付(7,100円)
2.身分証書換交付(2,000円)
※ただし、次の場合は手数料なし
  ・営業区域の都道府県の変更
  ・市町村合併・住居表示施行に伴う住所等の表記変更
3.身分証再交付(2,900円)
4.身分証更新(5,300円)
5.証明願(1通につき)(500円)
標準処理期間:7日
交付場所:申請場所(奈良県薬務課又は奈良県家庭薬配置商業協同組合)
 ※郵送による申請も可能です。
 ※郵送交付を希望される場合は、392円分の切手を貼付し、郵送先を明記した長形3号(A4を三つ折りにして入る大きさ)の封筒を申請時に提出して下さい。
該当条文など:医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律第32条、第33条、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律施行規則第150条、第151条、第152条、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律施行細則第5条、第6条、第7条、第8条、第9条

(注)この手続は申請書のダウンロード専用です。
   インターネットでの申請はできません。
公開期間
2016年04月01日 00時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
薬務課
電話番号
0742-27-8670
FAX番号
0742-27-3029
メールアドレス
narayaku@office.pref.nara.lg.jp

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
【旧法適用】配置従事者関係の手引き.pdf
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【旧法適用】配置従事者関係申請書類.zip

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