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申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
奈良県章使用承認申請書(広報広聴課)
説明
県以外の個人、団体等が県章を使用する場合、県に対し関係資料を添付した奈良県章使用承認申請書を提出し、県の承認を受けることが必要。

添付書類:あり。
・県章の使用用途が確認できる書類(例:冊子一部分の写し、パンフレット原稿の写し)
・委託業者からの申請は、委託先から業務を請け負った関係が分かる書類(契約書の写し、契約確認書など)
受付期間:随時受付(平日(土・日・祝日、及び、12月29日~1月3日を除く))
受付場所:奈良県総務部知事公室広報広聴課
手数料:手数料なし
標準処理期間:期間の定めなし
交付場所:申請者の住所に郵送

(注)この手続は申請書のダウンロード専用です。
   インターネットでの申請はできません。
公開期間
2016年04月01日 00時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
広報広聴課
電話番号
0742278325
FAX番号
0742226904
メールアドレス

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
県章使用申請書(Word).doc
ダウンロードファイル3
県章使用申請書記述例.pdf

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