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※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
宗教法人事務所備付け書類の様式例(その2)(総務課)
説明
宗教法人は、事務所備付け書類のうち法令で定められた書類の写しを、毎会計年度終了後4か月以内に所轄庁に提出しなければならないため、その様式例を参考に示すものです。
添付書類 「役員名簿」、「財産目録」、「収支計算書」、「貸借対照表」、「境内建物に関する書類」、「事業に関する書類」のうち、法令で定める要件に該当する書類の写しを「表紙」に添付して提出していただきます。(提出すべき書類は下記の「提出書類一覧表」のデータでご確認ください。)

受付期間: 随時 (ただし、提出期限は当該宗教法人の会計年度終了後4か月以内)
受付場所: 奈良県 総務部 総務課 総務・文書係
該当条文: 宗教法人法第25条第4項

備  考: ここに示す様式はあくまで参考例です。法人独自の様式で従来から書類を作成し事務所に備え付けられている場合は、その写しをご提出いただいて差し支えありません。
なお、「表紙」、「役員名簿」、「財産目録」、「収支計算書」の様式例は(その1)のページをご覧ください。

(注)この手続は申請書のダウンロード専用です。
   インターネットでの申請はできません。
公開期間
2016年04月01日 00時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
総務課
電話番号
0742278329
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
境内建物に関する書類.pdf
ダウンロードファイル2
事業に関する書類.pdf
ダウンロードファイル3
提出書類一覧表(その1のページ登載分と同内容).pdf

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