手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
手続き申込
ホーム
利用者登録説明
手続き説明
手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
行政文書開示請求(情報公開)
説明
この手続きは、奈良県の保有する行政文書の開示を求める際の申請です。
・令和6年6月1日より開示請求の際に行政文書1件につき300円の手数料が必要となります。
・請求書の受領後、行政文書の件数と手数料の計算を行った後に、納入通知書を郵送しますので、
手数料を納付してください。
・納付されたことを確認できるまでの日数は、開示決定等の期間には算入されません。
・納入期限までに手数料の納入が確認できない場合は、不開示決定となります。
・電子メールによる写しの交付を希望する場合は、
2 求める開示の実施の方法等の
ア 事務所における開示の実施を希望する。
(3)その他 に「電子メールによる写しの交付を希望」と記入してください。
→概要説明関連ページ (
http://www.pref.nara.jp/somu-so/koukai/index.html#1
)
→問合せ先関連ページ (
http://www.pref.nara.jp/somu-so/koukai/index.html#1
)
受付時期
2016年4月1日0時00分 ~ 2024年8月1日0時00分
問い合わせ先
県政情報センター
電話番号
0742278348
FAX番号
0742271323
メールアドレス
somu-so2@office.pref.nara.lg.jp
お気に入り登録
お気に入り登録することで、次回手続き検索を行わずに、マイページから簡単に手続き申込が行えます。
お気に入り削除
お気に入りから削除しますか。
戻る
削除する
登録する