【手続き概要】
物品の売買、修理等の契約に係る競争入札参加資格審査申請書の記載内容に変更があった場合に行う手続きです。
■入札参加資格認定後に生じた変更について
入札参加資格認定後、申請書の記載内容に変更が生じた場合は、遅滞なく用度課へ「入札参加資格審査申請書記載事項変更届」に変更が確認できる書類を添付のうえ提出してください。
※郵送可
○ 変更届の提出について
変更届の提出にあたっては、所定様式(リンク先参照)をダウンロードする等して作成・提出して下さい。所定様式でない変更届は、受理できません。
○ 物品及び役務(業務委託)両方に入札参加資格がある場合
物品、役務(業務委託)のいずれにも登録がある方は2通提出する必要はありませんが、「入札参加資格審査申請書記載事項変更届」右上の変更対象資格欄は、必ず記載してください。
■法令根拠
物品の売買、修理等の契約の指名競争入札参加資格者資格審査要領
■提出場所
岡山県出納局用度課管理班(岡山県庁本館2階)
■問い合わせ先
岡山県出納局用度課管理班(086)226-7538(直通)
■必要書類
変更内容によって異なります。リンク先「変更事項確認書類一覧表」を参照して下さい。
■提出部数 1部
■手数料 不要
■受付期間 随時
■リンク先
http://www.pref.okayama.jp/page/detail-101540.html