手続き申込

手続き詳細

手続き情報

手続き名
競争入札参加資格申請書(情報通信サービス・特例政令該当)記載事項変更届
説明
■手続概要
県が発注する情報通信サービスの調達契約であって、地方公共団体の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める政令(平成七年政令第三百七十二号)の規定が適用されるものに係る一般競争入札又は指名競争入札の参加資格審査申請書の記載内容に変更があった場合に行う手続きです。

■受付窓口
県民生活部 情報政策課 情報化推進班

■問い合わせ先086-226-7264

■必要書類
変更内容により異なります。情報政策課におたずねください。

■提出部数
1部

■手数料
不要

■受付期間
随時

■岡山県県民生活部情報政策課ホームページ
http://www.pref.okayama.jp/soshiki/20/
受付期間
2013年11月1日8時30分 ~

問い合わせ情報

問い合わせ先
県民生活部情報政策課情報化推進班
電話番号
0862267264
FAX番号
メールアドレス
joho@pref.okayama.lg.jp