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選択中の手続き名: 令和6年度第1回八重山地区医療提供体制協議会の出席回答フォーム

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説明
令和7年2月12日開催の八重山地区医療提供体制協議会の出席報告フォームです。
八重山圏域の医療関係者等が対象です。
申し込みにあたっては、各所属の代表者氏名等をご回答願います。

○八重山地区医療提供体制協議会
日時 令和7年2月12日 17:00~18:30
開催方法 現地開催(沖縄県立八重山病院2階講堂)
     オンライン(ZOOM)
※当日のZOOMURLは申込されたメールアドレスにあてに送付します。
受付時期
2025年1月22日15時00分 ~ 随時

医療機関等の種類を選択してください。必須
医療機関等の種類を選択してください。


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参加の可否を選択してください。必須
「参加しない」を選択いただいた場合、これより下の項目の回答は不要です。
参加の可否を選択してください。

参加方法を選択してください。
参加方法を選択してください。現地とオンラインで参加する場合は両方にチェックしてください。
参加方法を選択してください。

を入力してください。
オンラインで参加される場合、ここで記入いただたアドレスにZOOMのURL等を通知します。現地参加される場合でもご入力ください。
メールアドレス
を入力してください。
現地で参加される方の役職、氏名をご記入ください。
現地参加者の役職及び氏名を記入していください。なお、参加者は各機関から最大2名です。
を入力してください。

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。