利用者管理

利用者ID入力(パスワード再設定)

登録しているメールアドレスを入力してください。
※管理者から配布された手続専用IDのパスワードを変更する場合は、そのIDを入力してください。

入力が完了いたしましたら、アドレスにパスワード再設定画面のURLを記載したメールを送信します。
URLにアクセスし、新しいパスワードを入力して再設定を完了させてください。
また、迷惑メール対策等を行っている場合には、「eap-system-okinawa@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能な設定に変更してください。
なお、送信元のメールアドレスに返信しても問い合わせには対応できません。
最後に、携帯電話のメールでは、初期設定でURLリンク付きメールを拒否する設定をされている場合がございますので、その場合も同様にメール受信が可能な設定に変更してください。