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※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

選択中の手続き名: イベント等の開催届

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説明
露店やキッチンカーが出店し、広く集客するイベントの主催者の方に、イベント等開催届の提出をお願いしています。

届出に際しまして、主催者の方は、出店者情報(出店者名、提供品目、営業許可の有無、許可業種・許可番号等)を把握するようにしてください。様式は任意になります。
参考様式は以下から確認できます。
https://www.pref.shizuoka.jp/kenkofukushi/fukushicenter/1046799/1049628/1071928.html#group2

イベントの詳細が決まりましたら、保健所窓口へ提出をお願いします。

※露店、キッチンカーのタンクの容量により、提供可能な食品が指導されています。詳しくは届出提出時にご確認ください。
受付時期
2025年5月14日10時10分 ~ 随時
問い合わせ先
静岡県御殿場保健所 衛生薬務課
電話番号
0550-82-1223
FAX番号
メールアドレス
kfgotenba-eiyaku@pref.shizuoka.lg.jp
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イベントの主催者様へ.pdf

主催者名を入力してください。必須
申請者の氏名または、法人名を入力してください。
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必須

郵便番号
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住所
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担当者氏名を入力してください。必須
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例 午前10時00分~午後5時30分

入力文字数: 0/ 200

郵便番号
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住所
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出店者情報(出店者名、提供品目、現地調理の有無、許可番号等) 必須
こちらをご参考にしてください。
参考様式↓
https://www.pref.shizuoka.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/071/928/ibent2pdf.pdf
開催場所配置図(出店レイアウト、手指洗浄及び便所の場所)等 必須

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。