申込
- 説明
-
・このフォームは、
不当な「取引」を行う悪質事業者に関する情報をお寄せいただくための情報提供フォームです。
※不当な
「表示」についての情報提供を承るフォームはこちら(
https://s-kantan.jp/pref-shizuoka-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=2174)です。
・お寄せいただいた情報は悪質事業者の指導・処分に活用させていただきます。
・指導等を行うために、詳細な内容をうかがう必要が生じる場合がありますので、静岡県からの問い合わせへのご協力をお願い致します。
・
いただいた情報に関する調査状況については、適正な指導等を行う必要上、お答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。・
実際の被害についてトラブル解決や相談を希望される場合は、お近くの消費生活相談窓口にご連絡ください。消費者ホットライン「188」に電話を掛けると、お住まいの市町の消費生活相談窓口に接続されます。詳細についてはこちらをご覧ください。
https://www.pref.shizuoka.jp/kurashikankyo/shohiseikatsu/shohiseikatsuinfo/1012485.html(静岡県のホームページ)
- 受付時期
-
2020年7月22日0時00分
~
2099年12月31日23時59分
- 問い合わせ先
- 静岡県 くらし・環境部 県民生活課
- 電話番号
- 054-221-3690
- FAX番号
- 054-221-2642
- メールアドレス
- shohi@pref.shizuoka.lg.jp
入力中のデータを一時保存・読み込み
【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
- ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。
-
※一時保存した申込データを再度読み込みます。