申込
          
          
        
    
    
        
    
    
      
      
      
          
          
          
            
              | 選択中の手続き名:
                静岡県警察に対する意見・要望・苦情、警察への公益通報(警察相談課) | 
              
          
          
        
        
          
              - 説明
- 
                緊急を要する事件事故の通報については110番又は最寄りの警察署に直接連絡をしてください。
 ※緊急のご用件については、メール相談窓口では対応をしていませんので、電話等により110番又は 最寄りの警察署に直接ご連絡ください。
 ※速やかな対応を求める場合は、最寄りの警察署に直接ご連絡ください。
 
 静岡県警察のさまざまな活動に対する意見、要望、苦情、警察への公益通報をメールで受け付けています。
 執務時間外(夜間、土・日・祝祭日及び12月29日から1月3日までの間)は、メールの確認を行っておりませんのでご了承ください。
 お寄せいただいたメールについては、必要により担当する部署に通知するとともに、今後の警察活動の参考とさせていただきます。
 必要に応じて電話により問合せさせていただく場合があります。
 (メールでの返信は行っておりません。)
 正常にメールが届かない場合もありますので、丸文字やローマ数字、機器依存文字等特殊文字は使用しないでください。
 ※営業・勧誘メールはお断りします。
 
- 受付時期
- 
                
                2025年10月8日12時29分
                
                                           ~
                
                
                
                
                                                                         随時
                
                
                
                
        
              - 問い合わせ先
- 静岡県警察本部警務部警察相談課
- 電話番号
- 054-271-0110
- FAX番号
- メールアドレス
 
      
      
      
      
      
    
    
    
  
     
      
      
      
      
  
    
   
    
    
    
    
   
    
    
    
        入力中のデータを一時保存・読み込み
        【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】    
        
            - ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
        
            - ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。 
- 
                ※一時保存した申込データを再度読み込みます。