いつでも、どこでも、行政手続きをインターネットで行うことができます

手続き申込へ

電子申込システムトップ

お知らせ

【2024年11月08日】 栃木県電子申請システムへの電子納付機能導入について

 これまで収入証紙等による手数料納付を行っていた行政手続のうち、一部の手続について、栃木県電子申請システムを使ってオンライン申請を行う場合に、クレジットカード等による電子納付が利用可能になっております。

 なお、過誤納等でキャンセルが発生した場合は各所管課または行政改革ICT推進課(028-623-2215)に御連絡ください。

過去のお知らせ

手続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。

手続き一覧

2024年11月21日 19時19分 現在