電子申請システムサービス
電子申請システムサービス

申請団体選択

過去のお知らせ
2025年04月24日 お知らせがあります
2025年04月14日 お知らせがあります
2025年03月26日 お知らせがあります
2025年03月03日 お知らせがあります
2025年01月17日 お知らせがあります
2025年01月14日 お知らせがあります
2024年11月08日 お知らせがあります
2024年10月22日 お知らせがあります
2024年10月21日 お知らせがあります
2023年12月04日 お知らせがあります
2023年11月17日 お知らせがあります
2023年08月22日 お知らせがあります
2023年04月20日 お知らせがあります
2023年03月29日 お知らせがあります
2022年07月01日 お知らせがあります
2022年05月19日 お知らせがあります
2022年02月01日 お知らせがあります
2021年11月22日 お知らせがあります
2021年10月18日 お知らせがあります
2021年10月07日 お知らせがあります
2021年09月21日 お知らせがあります
2021年09月06日 お知らせがあります
2021年04月12日 お知らせがあります
2021年02月12日 お知らせがあります
2020年11月05日 お知らせがあります
ページ上部へ
【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
手続き説明画面に掲載されている各担当課にお問い合わせください。

【電子申請システムの操作に関するお問合わせ先】
   固定電話コールセンター
 TEL:0120-464-119 (フリーダイヤル)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
   携帯電話コールセンター
 TEL:0570-041-001 (有料)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
 FAX:06-6733-7307
 e-MAIL:help-shinsei-tochigi@apply.e-tumo.jp
お問い合わせ
システム操作に関するお問合せ(各手続き内容に関するお問い合わせを除く)
固定電話(コールセンター)
0120-464-119(フリーダイヤル)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
携帯電話(コールセンター)
0570-041-001(有料)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
FAX(コールセンター)
06-6733-7307
原則24時間受付
メール(コールセンター)
help-shinsei-tochigi@apply.e-tumo.jp
原則24時間受付(迷惑メール対策等を行っている場合には、上記アドレスからのメール受信が可能な設定に変更してください)
各手続き等の内容に関するお問い合わせ
各手続きの問い合わせ先を確認し、ご連絡ください。
サポート
ヘルプ
よくあるご質問
配色変更
本サービスの配色を変更することができます。
標準
青
黄
黒