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選択中の手続き名: R7「e-Learning 相談支援(現任研修) 振り返りシート」提出フォーム

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説明
受付時期
2025年9月5日9時00分 ~ 2025年9月22日23時59分
問い合わせ先
障がい者相談支援センター
電話番号
088-631-8711
FAX番号
088-631-7822
メールアドレス
syougaisyasoudanshiensenta@pref.tokushima.lg.jp

受講者の氏名を入力してください。必須
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受講決定通知に記載の受講者番号をご記入ください。

氏名の記入漏れがないか確認してください。必須
提出する「【〇〇番】e-Learning相談支援(現任研修)振り返りシート」の受講者氏名欄に記入漏れがないか確認して、チェックしてください。
氏名の記入漏れがないか確認してください。

受講者番号の記入漏れがないか確認してください。必須
提出する「【〇〇番】e-Learning相談支援(現任研修)振り返りシート」の受講者番号欄に記入漏れがないか確認して、チェックしてください。
受講者番号の記入漏れがないか確認してください。

空欄の項目がないか確認してください。必須
提出する「【〇〇番】e-Learning相談支援(現任研修)振り返りシート」に空欄の項目がないか確認して、チェックしてください。
空欄の項目がないか確認してください。

ファイル名が変更できているか確認してください。必須
提出する「【〇〇番】e-Learning相談支援(現任研修)振り返りシート」のファイル名の【〇〇番】の部分を受講者番号に変更できているか確認して、チェックしてください。
ファイル名が変更できているか確認してください。

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添付手順
(1)下記「ファイルを選択」ボタンをクリック
(2)提出する「【〇〇番】e-Learning相談支援(現任研修)振り返りシート」を選択。
(3)「開く」をクリック

※添付するファイルを間違った場合は、「削除」ボタンをクリックして、添付手順(1)~(3)を再度行ってください。
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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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