予約手続き

過去のお知らせ

【2025年04月14日】 システム一時利用停止のお知らせ

 電子申請サービス、汎用予約システムのネットワーク機器メンテナンスのため、次の日程でサービスを一時停止することから、本システムを御利用いただくことができません。
 御不便をおかけしますが、御理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

■一時停止期間
 2025年4月25日(金)午後8:00 ~ 2025年4月26日(土)午前9:00(予定)
【2025年03月13日】 システム一時利用停止のお知らせ

 電子申請サービス、汎用予約システムのネットワーク機器メンテナンスのため、次の日程でサービスを一時停止することから、本システムを御利用いただくことができません
 御不便をおかけしますが、御理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

■一時停止期間
 2025年3月28日(金)午後8:00 ~ 2025年3月29日(土)午前9:00(予定)
【2025年01月31日】 システム一時利用停止のお知らせ
 電子申請サービス、汎用予約システムのネットワーク機器メンテナンスのため、次の日程でサービスを一時停止することから、本システムを御利用いただくことができませ
 御不便をおかけしますが、御理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

■一時停止期間
2025 年2 月14 日(金)午後9:00 ~ 2025 年2 月15 日(土)午前5:00(予定)
【2025年01月28日】
1月27日(月)16時29分頃から17時30分までサーバーの不具合により電子申請・届出システムに繋がらない状態が発生しました。利用者の皆様には御不便をおかけして申し訳ありませんでした。

なお、この間に電子申請システムを御利用中で、画面遷移時につながらなくなった場合、申請が届いているかどうかの御確認は、各手続の担当課へ御連絡くださいますようお願いいたします。
【2024年10月22日】 【システム一時利用停止のお知らせ】

 電子申請サービスの緊急メンテナンスのため、次の日程でサービスを一時停止しますので本システムを御利用いただくことができません。
 御不便をおかけしますが、御理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

■一時停止期間
 2024年10月24日(水)午前0:00~同日 午前5:00(予定)