入力内容に不備があります。

いつでも、どこでも、行政手続きをインターネットで行うことができます

予約手続きへ

電子申込システムトップ

お知らせ

【2023年03月17日】 【メールアドレス変更のお知らせ】
2023年4月30日(日)午前11時以降、電子申請サービスから送信されるメールアドレスが変更になります。

ご利用の皆様で迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は、
pref-tokushima@apply.e-tumo.jp
からのメール受信が可能となるよう設定変更をお願いいたします。

また、操作に関するお問合せ先のメールアドレスも以下に変更となります。こちらも併せてご確認ください。
help-shinsei-tokushima@apply.e-tumo.jp

【2022年06月30日】 【お知らせ】不審メールにご注意ください

令和4年3月10日から6月8日までの間に、コールセンターにメールで問い合わせを行った方について、メールが漏洩した恐れがあるため、以下の事項について御注意ください。

・心当たりのないメールは開かないでください
・コールセンターからのメールであっても、不用意に添付ファイルを 開いたり、URLリンクをクリックしないでください

過去のお知らせ

予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。