【2023年03月17日】
【メールアドレス変更のお知らせ】
2023年4月30日(日)午前11時以降、電子申請サービスから送信されるメールアドレスが変更になります。
ご利用の皆様で迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は、
「pref-tokushima@apply.e-tumo.jp」
からのメール受信が可能となるよう設定変更をお願いいたします。
また、操作に関するお問合せ先のメールアドレスも以下に変更となります。こちらも併せてご確認ください。
「help-shinsei-tokushima@apply.e-tumo.jp」
【2022年06月30日】
【お知らせ】不審メールにご注意ください
令和4年3月10日から6月8日までの間に、コールセンターにメールで問い合わせを行った方について、メールが漏洩した恐れがあるため、以下の事項について御注意ください。
・心当たりのないメールは開かないでください
・コールセンターからのメールであっても、不用意に添付ファイルを 開いたり、URLリンクをクリックしないでください