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手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
山梨県職員(行政(デジタル2)[経験者枠])選考採用試験の受験申込み
説明
こちらは、山梨県職員(行政(デジタル2)[経験者枠])選考採用試験の申込用の入力フォームです。
■令和5年5月15日(月)から6月9日(金)まで (但し6月9日は、午後5時15分までに正常に受信したものに限り受け付けます)
■申込の前に顔写真の電子データを必ず用意してください。
■申込受理後、「受験票」を本システム上で発行します。発行された「受験票」はカラー印刷(A4)し、試験当日に持参していただく必要があるので、予めご承知おきください。
■ブラウザにFirefox等を利用してのお申し込みはできません。Edgeを利用してお申し込みください。(PCの場合)
■携帯電話(フィーチャーフォン)による申込みはできません。
■「pref-yamanashi@apply.e-tumo.jp」からのメールが受信できるようにパソコンの設定をお願いします。
■最終合格者は職歴証明書を提出していただきます。(詳細は試験案内参照)
必要に応じて、本ページから様式をダウンロードしてください。
受付時期
2023年5月15日0時00分 ~ 2023年6月9日17時15分
問い合わせ先
総務部情報政策課
電話番号
055-223-1416
FAX番号
メールアドレス
jouho@pref.yamanashi.lg.jp