手続き申込

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手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
令和5年度山梨県職員(任期付職員)選考採用試験【デジタル】
説明
 山梨県職員(任期付職員)選考採用試験【デジタル】の申込用の入力フォームです。申込みに際しては、山梨県ホームページ内の情報政策課のページの「山梨県職員(任期付職員)選考採用試験【デジタル】のインターネットによる申込について」(https://www.pref.yamanashi.jp/jouho/ninki_senko_mousikomi.html)を最後まで読んだ上で、手続を行ってください。

■受付期間:令和5年9月4日(月)~10月13日(金)
(ただし、10月13日は午後5時15分までに正常に受信したものに限り受け付けます。)
■申込の前に顔写真及び小論文の電子データを用意してください。
(小論文用の原稿用紙電子データは、ダウンロードしてお使いください。)
■最終合格者は職歴証明書を提出していただきます。

※ブラウザにFirefox等を利用してのお申し込みはできません。Edgeを利用してお申し込みください。(PCの場合)
※携帯電話(フィーチャーフォン)による申込みはできません。
※「pref-yamanashi@apply.e-tumo.jp」からのメールが受信できるようにパソコンの設定をお願いします。
受付時期
2023年9月4日0時00分 ~ 2023年9月7日15時00分
問い合わせ先
山梨県総務部情報政策課 企画・電子自治体担当
電話番号
055-223-1416
FAX番号
メールアドレス