手続き申込

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手続き説明

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手続き名
居宅サービス計画作成依頼(変更)届出
説明
■ 手続き概要
  居宅サービス計画作成依頼(変更)届出に関する手続です。


■ 詳細内容
  要介護(要支援)認定を受けられた方が、居宅サービスの計画(ケアプラン)の作成を
  依頼又は変更した場合に行う手続


■ 必要書類
  電子証明書が必要となる手続きです。予め、電子証明書を取得する必要があります。
受付時期
2014年9月18日0時00分 ~ 2024年6月27日16時07分
署名可能な証明書
公的個人認証 / 商業登記
問い合わせ先
高齢福祉課介護支援係
電話番号
029-888-1111
FAX番号
メールアドレス
koreifukushika-ofc@town.ami.lg.jp