申請書ダウンロード

過去のお知らせ

【2023年12月05日】 メンテナンスのため、次の期間はサービスを一時停止します。
・期間:令和6年1月13日(土)午後9時00分~1月14日(日)午前8時00分(作業状況により前後する可能性があります)
・影響:サービスを利用することができません(ページにアクセスすることができません)

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
【2023年05月08日】 電子申請・届出サービスから送信される電子メールが一部のアドレスあてに届かない事象の発生
【期間】4月30日(日曜日)11時頃〜  
【対象】@hotmail.com、@live.com、@msn.com、@outlook.comのメールアドレス 
つきましては、もしお手続の申込完了後にメールで送信されるはずの「整理番号」「パスワード」が届かず、申込状況等を確認できない場合には、5月8日(月曜日)以降、申込を行った手続担当課にご確認いただきますようお願いいたします。
【2023年04月27日】 システムから送信されるメールアドレスの変更
令和5年4月30日(日)以降、電子申請サービスから送信されるメールアドレスが変更されます。ご利用者の皆様で迷惑メール対策を行っている場合は、「town-miyoshi-saitama@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能となるように設定の変更をお願いいたします。
また、操作に関するお問合せ先のメールアドレスも令和5年4月30日(日)から「help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp」に変更されますので、併せてご確認ください。
【2023年04月27日】 (重要)メンテナンスによるシステムの一時利用停止
メンテナンス作業のため、次の期間内は電子申請・届出サービスをご利用いただけません。利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【システム停止期間】
令和5年4月29日(土)21時から令和5年4月30日(日)11時頃まで
(注意)終了時間は前後する可能性があります。
【2021年04月26日】 電子申請サービス一時停止のお知らせ

画面デザインリニューアルに伴う切替作業のため、以下の日時で電子申請サービスをご利用いただけません。リニューアル後も利用者IDやパスワード等はそのままお使いいただけます。

サービス一時停止:令和3年5月7日(金)午前1時~午前8時30分まで

御不便をおかけしますが、御理解と御協力をお願いします。